絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

咲-saki- 最終回 感想


 放送中、色々と想いながら見ていたのですけど、EDで全て吹き飛びました。
 
2703fe99.jpg

08a47e99.jpg

 はい、この真・ネコミミさんが可愛すぎですね。個人的に、目がいいですね。このぐるぐるしている感じが最高ですヒャッハー。ちょっとお馬鹿な雰囲気を覚えますが、超天然とかかな? まだ、天然キャラは咲-saki-には、いない。(ここで間違えて欲しくないのが、天然とキチ○イの違いである。キチ○イの域に達してしまうと、途端にウザいキャラになってしまうので、そこんとこのバランスが、重要)

 他所では、ロリ巫女がどうとかいろいろと言われていますが、私は、タコスや衣など、あざといキャラはあまり好きではない。このネコミミも、一見あざといように見えるが、EDの回ってブーンで私の心臓を打ち抜かれたので、関係ない問題ない。
 でも、まだキャラがわからないので、私の中では、トーカママが至高。最終話も、トーカママと咲とのどっちの告白描写しか頭に残っていません。
 だが、たった数秒映っただけで、このネコミミは、私の心を抉るように、迫ってきた。
 喋ったら、
 どうなるのか、わからない。
 今のところは、咲-saki-のトーカスレで愛でているが、もし、内面も、声も可愛かったら?
 二度と、トーカスレに、行かないかも、しれない。
 それほどの、ネコミミであった。(池田じゃなねぇ)
 
 二期を、心よりも楽しみにしていると、思いました。



 
スポンサーサイト
  1. 2009/10/05(月) 23:14:01|
  2. はいて無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【セーブ忘れて】真・女神転生SJ 感想【2時間消える】 | ホーム | 【行きたかった】『ストライクウィッチーズイベント』 みんながいるからできること!【高いんだよ】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/429-09bb3d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
