絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらし日記

今日の記事を頑張って書いてたんですよ
でも親父さんが機嫌悪いのでパソコン取られてしまった…
明日には頑張って更新しますですよ…★
携帯でもこうして更新出来るんですけどとてもめんどくさいですよ

梨露のひぐらしプレイ日記ですよ★

祟殺し編
ひぐらし出題編で一番好きですね。K1に感情移入しまくったのが原因でしょう

以下ネタバレ注意
弁当バトルから
まだまだ平和なターン……梨花ちゃんと沙都子かぁいい…………
はっ!駄目だ……俺には…プレイ日記を書けそうにないッ…
…雑念を消して……冷静になるんだ俺っっ!
それにしてもひぐらしの文章は読みやすい…どうやったらこんなの書けるのかな……

以下原作
沙都子と梨花ちゃんが、四つん這いの尻尾付き、首輪に首ヒモ付きでの一日お散歩券が三枚くらいとか。

原作の文章ですから!俺が書いたんじゃありませんから!


…もう終わり…
書いてて眠くなりました。明日には今日更新する予定だった記事を書きます

はぁ……
スポンサーサイト
  1. 2007/09/28(金) 21:12:13|
  2. なく頃に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び | ホーム | バキ 神の子激突編1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/44-6fd8d035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
