絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ダイヤのエース】エイラ・イルマタル・ユーティライネン フィギュア化!!【Bf109G-2】

7586_pop.jpg

このポーズ、……イエスその通り、お気づきになった方々も多いと思いますが、そうですDVDのジャケットのポーズをしています(顔を90度右に曲げると、その姿が浮かび上がる)。先に販売されたサーニャもDVDのジャケットと同じくアグレッシブなポーズをしているので、

あわせると、――無敵ッ!!


欲しい。
心の底からそう願った。
ついに、エイラのフィギュアが発売されるのである。
購入、だ。
今まで2Dの世界の住人であったエイラに、仮初の形ではあるが、出会うことが、可能なのだ。
是が非にでも、欲しかった。
二期までのつなぎ……ラジオももちろんネトラジとして聞いている。このぐだぐだでほのぼのとしたラジオは至高である。私的に、マイタさんの歌コーナーは素晴らしい……。
が、俺は寄生している。
場所が、無い。

隠す場所、だ。もしこれがペルソナ3のアイギスなら、この大根足見てくれ、これはロボットなんだ大丈夫なんだよ、と家族へ言い訳を繕うことが出来る。女の子の形をしているけど、これはれっきとした兵器であります。
しかし、ストライクウィッチーズ という作品は、耐性を持たない者だと、ダウンをしてしまう。
総攻撃を受ける。
――俺が、だ。
家の中では紳士を演じている俺にとって、その事態はとても避けたい。

一人暮らししたいなーと、思いました。




それと、アルターのフィギュアのほうが完成度が高いらしい? ので、もう少し、様子を見よう。

  1. 2010/03/12(金) 18:17:55|
  2. ズボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寺生まれのTさん VS 八尺様 | ホーム | エイラお誕生日おめでとう!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/441-1ec8d8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
