絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラクターなんとか機が面白い件

Primulaさんに紹介されていた「キャラクターなんとか機」、面白そうなのでやってみました

ppp.png


適当に作ってみました
別に個人的趣味とかまったく関係ありませんから
たまたま↑のような感じになっただけですから


絵が書けない自分にとってはうれしいです

パーツも思ったより多くてどれにしようかな?(ハァハァ)って感じで作っていました

ただ、作っている時に家族に見られたら弁解のしようがないのが球に疵ですね
家族が居る中これを作っているときは全神経を集中させて気配を探りながら制作してました
」を張っていましたよ…
あ、自分は「」を使うの得意ですよ…
」は↑のような状況に陥ったら使えますよ

よし!!今は弟はゲームをしていて気づかれる心配無し!!

他にも作ったやつ↓

555.png






3334.png


ひぐらしのなく頃に解皆殺し編のネタバレキャラです
注意して下見ろです


















hanyu.png


羽入です…
すみません。。目が想い出せなくて…

梨花ちゃんがキムチを食べて、羽入があぅあぅ~と言っていると思えば、、まぁ似てるかな?

これを作っている時にニヤニヤしてしまいますね…
まぁココロを無にしていれば素体見てもなんとも思いませんがね


スポンサーサイト
  1. 2007/10/01(月) 15:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【テレビ埼玉】ひぐらしのなく頃に解  放送中止… | ホーム | 天元突破グレンラガン【最終回】 感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/50-cf8f7737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
