絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ソニック】 スマブラX 【参戦!!】 秋発売タイトル

やれやれ、またその話ですか…ソニック参戦はネタです。ファンタジーやメルヘンじゃあるま………………

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




a0136.gifスマブラ拳!!

ソニック参戦キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・!

マジですか!?マジですか!!マジですかッッ!!!!………ニヤニヤが止まらない……

ついこの前まで、ソニック参戦はネタですって感じで話題になったことは何度かありました…
だって他社の作品の主要キャラです。参戦できるわけがない、と思っていましたよ

購入決定です…
個人的にはスネーク参戦は、メタルギアをプレイしたことないので、あまりうれしくなかったです
しかし、ソニックですか、、昔DXが出たとき、ソニックとかスマブラで出そうと思えば出せるんじゃね、と友達と話していました…
まさか実現するとは……

あと↑のムービーの曲がカッコ良すぎだろ……
曲を聴くだけでドキドキします
ソニックが更にカッコよく見えるぜ……
これを戦闘で流されたら燃えまくりですよッッ

他にも



スマブラの音楽って異様に豪華ですよね…

ネスに変わってリュカが参戦ですかな……
両方出してください……個人的にはネスを出して欲しいです
マザー2の面白さは神です
あとシーク出るのかな…
個人的には微妙だったWiiゼルダ衣装なんですよね…
シーク出てなかったよね……
うぅ、、、シークをよく使っていたのに…変身してシークになるよね…




a0136.gif任天堂カンファレンス 2007.秋」発表タイトル
スクリーンショット集 ~Wii編~



a0136.gif「任天堂カンファレンス 2007.秋」発表タイトル
スクリーンショット集 ~ニンテンドーDS編~



Wiiのほうは特に注目するゲームはありません

で、DSですッッ

世界樹の迷宮2キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・!

カービィDXキタ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・!


ついでに…

カードヒーローDSキタ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・!

1191995206260.jpg



1191995235501.jpg


やれやれだぜ…PSP買おうかと思っていだが、まだまだ先になりそうだな……
スポンサーサイト
  1. 2007/10/11(木) 18:16:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<【アニメ】 もやしもん 感想 | ホーム | テスト期間中だぜ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/68-d8500e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソニック・ザ・ヘッジホッグソニック・ザ・ヘッジホッグは、セガのビデオゲームに登場するキャラクター、およびマスコットキャラクターの一人である。スピンオフ作品である漫画やアニメーションにも登場している。姿は、青いハリネズミを擬人化したもので、生みの親はキャラ
  1. 2007/10/13(土) 18:33:07 |
  2. キャラボン!

スマブラ拳

スマブラ拳スマブラ拳!!(- けん、英名''Smash Bros. DOJO!!'')は『大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ|大乱闘スマッシュブラザーズ』シリーズの開発者である桜井政博自身がその開発状況や登場キャラクターやステージなど、細部に渡って解説をしている
  1. 2007/10/19(金) 09:52:39 |
  2. みずきの記録
