絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アニメ】 ネウロ 三話 感想

前回の感想で、もう見ないとか言ってましたが、見ちゃいました…
だってEZ将棋の一番強い人が一手打つのに3分くらいかかるんだもん…
携帯なんだからもっとテキパキ打ってよ…




毒気の抜かれたネウロでした
前回よりは話はよかったようなよくないような…


次回は原作の話です。
もうこれ以降オリジナルは作らないようにしてほしいです

以下ネタバレ


もう根本的に話がつまらないですね
オリジナル二度と作るな★

あれでお笑い芸人を皮肉っているつもりなんでしょうか(笑)
松井先生ってホントに凄いと理解できましたけどね
あ、でも今回はちゃんと犯人が変身しました
うん、それだけ★
あとはDVDで、全部作り変えて欲しいです


次回は爆弾魔の話ですね
先に笛吹さんを出すって感じですね
との最初の出会いは、規制される感じがするのでオリジナルに変更かな?
あ、これは俺の予想ですから…信じたりしないでください


今日はこれから電脳コイル見るのでもう終わり
スポンサーサイト
  1. 2007/10/17(水) 02:15:36|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電脳コイル 14話 感想 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 15話 【祭囃し編】 其の弐「蠢き」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/76-14ba127f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
