絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ハンター×ハンター』 №263 突入③

あ…ありのまま起こった事を話すぜ!
『今週のハンターハンター♪って感じで読んだ瞬間、レジで買っていた…』
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ToLoveる(妹ォ妹ォォオ!!)だとかジャガーさんだだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

以下ネタバレ注意
俺、、これからジャンプ買うよ…
ハンターハンターが終わるまで……

今週号のハンターハンターは、歴史に残るような話でした
絵ばっかりだけど、、、迫力がヤバイヤバイヤバイです…スピード感がこれ漫画?でしたよ…
気が付いたら話が終わっていた…そして5回は読み直した…
構成とか、、コマ割りとか、二人の男とか…やっぱハンター×ハンターは最高に面白いですよ

読んでて鳥肌立ちながらニヤニヤしてましたよ…
もし、どこかのコンビニで、ニヤニヤしながらジャンプを読んでいる変な人がいたら、多分それ俺です…
生暖かい目で見てやってくださいな

以下内容



ピトーとプウが怪鳥から飛び降りた会長と男に気づきました
ユピーは仲間外れですね…
「そのものを視界に捉えた」から「突入10秒前」の流れがいいですよね
ゴンの目が暗く沈んで行きます…
いきなりの見開きで……龍!?乗っているのは…会長とゼノ!!!!
個人的な予想では、会長とマハかと思っていました
龍はゼノでしょうね。前にも龍型の念を使っていますし
「互いに力量を察知する」ここのピトーの顔が変わり、ゼノは変化無し。。どうなんだろ…ピトー的にはわくわくして口元が緩んだのか、それとも楽勝と思ったのか、ピトーの性格から考えると前者でしょうね
ゼノの変化無しは、死を覚悟しているのでしょうか。。

そして龍が分裂し、無数に光る龍となって降り注ぎます
やはり正面からいきませんね。このうちのどれかに『絶』をして、隠れて乗り込むのでしょうか

「GO!!」
つ、ついに突入!!!

長い、一週間は長すぎるよッッ!!!!早く続きが読みたいッ!!
最後にフラッタが紛れ込んでいますが、これはタコが寄生しているのでしょう…。そうゆう能力ですしね…
説明がないから最初少し驚きました

次回が楽しみィ楽しみィィ!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/10/22(月) 17:34:51|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うみねこのなく頃に 漫画化!! | ホーム | 【ハリポタ】 ダンブルドア校長は同性愛者(ゲイ)…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/86-abf4de46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
