絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実写版 魔法先生ネギま! 第4話 「コイ・スル・オトメ」

…昨日テレビ付けたらやっていたので見てしまいました…

さすが噂通りの完成度だぜ…

あ、自分はネギまについて、原作は、、数回読んで話の途中で意味がわからなくて、まったく情報を知りません
わかるのは主人公の少年が魔法使いってことだけです

感想としては、実写のはずなのに、ところどころどころで作画崩壊がしていたのが気になりました…………
冒頭の部分は、これなんてA●?と思いましたよ…
回想のシーンで子どもが泣いていますが、、作画崩壊が酷いですね……あとなんで泣いているんですか?原作未読者には意味不明ですよ…
ネギま役の子って女なんですね……。すげぇ演技力……まるで文化祭の劇のようです

「お嬢様!!」ってところで笑いましたよ


ごめんなさい昨日は将棋やりながら見てましたからなんとか乗り切ったけど、、、、もう無理です…
ニコニコで見てるけどもう耐えられないですよ

2次元を3次元に持ってくるのは禁止にしたほうがいいですね

ひぐらし実写映画がこのレベルになると思うともうドキドキが止まりませんね
スポンサーサイト
  1. 2007/10/25(木) 18:14:53|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スマブラX 音楽紹介 | ホーム | ネウロ 4話 感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/92-63b91915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
