絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどものじかん 3時間目 『すくすくそだて』

日本に生まれてよかった( ゚ー゚ )

以下ネタバレ感想


最初から規制が入る、最初から飛ばしていますね~~

黒が倒れた時の形がとてもグーです
その後の蹴りは痛いですね。自分も昔友達に蹴られ、20分ほど悶絶していました。あの時は生まれて初めて殺意がこみ上げてきましたよ…

体操服が、、、ブルマッ!!ですか………
これって現代のお話ですよね…。はぁ俺は生まれるのが遅すぎましたorz
こんどはボールが当たりました。自分も昔、硬式テニスの練習中に、目の前に転がっているボールを拾おうと歩いたら、まるでボクシングのカウンターのようにボールが超高速でめり込んできました…。あの小さいボールが綺麗にあたるんですよ…。少し涙が出ましたが、練習中は抜けられないので頑張りました…。その後に襲ってくる腹痛も辛かったです…

黒のメイド服最高にいいですよねぇ~~~。百合ですけど、、OKですそうゆうのdry

長いクラクションのおかげでセリフが聞こえませんね
DVD買うか……

黒は金持ちみたいですね…。ベッドの上でごろごろしていますが、もしこれが中学生設定だと以下略
潰すって…そんなことされたらt 死にますよ…

この後はウサミミの無駄にリアルなお話があって、みんなで買いに行って、○って、ボイン先生がかわいそうでアッー!!でした。

そしてまたこのロリコンがうらやまけしからんことになって終わりです。。。
うおしッッ!!!!教員免許取ってきます
あとDVDは絶対買うぞ!!

次回は 水泳 自主規制






神MADッッッッ!!!!
黒が梨花ちゃんになると思いましたが、、フフフ、リンが梨花ちゃんじゃなきゃ赤梨花できませんよね!!

うひゃあ梨花ちゃん!!梨花ちゃん!!!!
フフフフ、途中で何回も見えてるのが最高にはハイってry


●REC



スポンサーサイト
  1. 2007/10/27(土) 13:27:04|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<電脳コイル 第22話 「最後のコイル」 | ホーム | もやしもん 第3話 「菌でかもすぞ!」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/95-8d347b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:こどものじかん/第3話『すくすくそだて』

品質評価 13 / 萌え評価 43 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 15 / お色気評価 78 / 総合評価 27レビュー数 65 件 体育の授業前、教室で着替える3年1組の女子児童達――。りんは下着姿でセクシーポーズを作り、黒に写メを撮らせて、青木の携帯に送信したりしてい
  1. 2007/10/30(火) 19:17:23 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
