絶対☆原作至上主義!!

漫画、アニメ、ゲーム、小説について愚痴を書いているブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HUNTER×HUNTER №264 ◆突入④ 感想

現在連載中の漫画で一番面白いです!!
あと、今日トイレを貸してくれなかった薬局屋と八百屋は一生恨みますよ……

以下ネタバレ注意

ピトーの顔恐いよ…
と、思ったら、会長のほうがもっと恐かったです…

会長強ぇえよ…。
【百式観音】
会長は放出系かな?。能力は、感知不能な全方位からの、高威力の念放出、、でおkかな。
シンプルに強いですね。
あのピトーが簡単に吹っ飛ばされたのには驚きました。
で、ピトーの戦闘用能力、【黒子無想】は一瞬影が映っただけでした。これは単行本で修正されるかと思います。あの修復能力も本誌掲載では黒い影で、単行本ではキモカワイくなっていましたからね。
それで、今までのピトーの能力は、念を人形に具現化し、それに能力を付属させていました。この【黒子無想】も人っぽいので、多分『スタンド』みたくなるでしょうね

会長の強さを語るゼノ。これがある格闘漫画(最近はジャンル変更してます)だったら、ボブという警察官が自信の経験を踏まえて解説するところでした…
どうやら会長は、ゼノが子どもの頃からすでにじじいなようです。精神的には植物の域って、人間超えてません?
実力的に、会長≧ゼノくらいかな~って思っていたら結構差があるようで、ってか今ゼノは何処に??龍に隠れて落下中かな?

ピトーが吹っ飛ばされていますが、、、あれで終わるとは思いません。。「次は避けるよ」みたいな事をいいそうで心配ですよ…。会長のフラグが立つ……。

トピーさんが一人で居るところに突入!!!
フラッタがいますが、これは『絶』があまりに凄いので誰も気づいていない、じゃなくて、タコが寄生しているんですよ。。前回も同じようなこと書きましたね…

で、終わりですか………。あと一週間も待つのかよ。。。

スポンサーサイト
  1. 2007/10/29(月) 19:54:52|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び ジャケットについて | ホーム | 電脳コイル 第22話 「最後のコイル」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srtk00.blog117.fc2.com/tb.php/97-0ee2f084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
